MENU

 

 

 

コース

コースの内容はシェフのおまかせになります。苦手な物がある方は事前にお知らせ下さい。

また事前予約を頂ければ、ご希望にあわせてメニューを作ることも出来ますのでご相談下さい。

コースや貸し切りなど予算に応じて対応可能ですので気軽にご相談ください。

 

おまかせコース 3900

パニーニ 前菜3種盛り合わせ パスタ パスタ メインディッシュ 食後の珈琲または紅茶

 

バースデイコース 6000円(予約制)

 前菜盛り合わせ パスタ2品 鴨のロースト 焼き立てのスフレ 食後のコーヒーまたは紅茶 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラカルト 

毎日内容が変わる黒板メニューになります

ワインはイタリアのものを用意しております、こちらも常に内容が変わりますので当日ご相談ください

 

(予約制)フランスヴァンデ産ミュラー鴨の低温ロースト、ロザート仕上げ 3800円より(大きさで値段が変動します)

フランス産の上質な鴨を使ったローストです。ロザートとは桜色に焼き上げる鴨の最高の焼き加減の事です。

血の気の多い鴨の肉質は焼き時間以上の血の循環時間を必要とします。

是非ご予約して鴨の美味しさを体感してください。

 

 (予約制)ピエモンテ産ウサギの一匹コンフィ 内臓を溶かし込んだレンズ豆のソース 15000円

ピエモンテの農家から取り寄せるウサギを低温で3時間かけてコンフィして仕上げます

1500グラムのボリュームですので4〜5名様でのオーダーをお薦めします

こちらは1週間前の予約が必要です

inserted by FC2 system